2010/05/07

大泉洋とチャイラン

座席の画面
 キャセイの座席画面では、かなりの確率でチャイランに遭遇する。
 derorenにとってチャイランといえば、「料理の鉄人」で道場六三郎にケチを付ける名物オヤジだ。しかしその実体は、香港・台湾・日本を股にかけるオッサンであった。
 ひたすら笑顔を作って番組を進行する彼を見ていると、本当はきついこと言いたいんだろ、と勘ぐってしまう。

度小月
 ついでだから秘蔵の一枚をば。台南の度小月に貼ってあったポスター。
 そういえば満里奈小姐は、最近は台湾に出掛けているのだろうか。まぁどうでもいいけど。

座席の画面
 で、今度は突然大泉洋が字幕つきで現れた。というかその前に、リーダーが映ってびっくりしたゾ。HTBの「大麦畑でつかまえて」だ(放送時の我々はナックス番組を追っていたので、もちろん内容は知っている)。
 どうせ香港発だし、「どうでしょう」の香港のやつを放送してはとも思うが、あれは放送できないんだっけ。

0 コメント:

コメントを投稿