2009/08/05

Taiwan Hi-powerに関する緊急事態

 前回も携帯を借りたTaiwan Hi-powerから、驚くべきメールが届いた。
 曰く、第一ターミナルの受取窓口が契約切れで無くなったので、ホテルへの宅配か、返却窓口での受け取りしかないという内容だ。

 それだけでも十分呆れるのだが、問題は宅配の場合で、メールにクレジットカードの番号を書けというわけだ。さすがに素直には応じられないので、とりあえずホームページにその旨を告知するよう要請してみた。
 果たしてここにその情報が載るのか。載らなかったら、さすがにお金は払えませんな。

※以下は2010年1月に追加
 現在のウェブサイトでは、第一ターミナルに関する情報がすべて削除された模様。2009年8月時点では出発ロビーの店が生きていたが、この感じではそちらもなくなったのだろうか。もしくは、受付カウンターがなくなってややこしいので第一ターミナルでのレンタルを辞めたのか、詳細は不明。
 まぁしかし、最低限の書き換えはしたようなので、まだサービスを続ける意志はあるのだろう。ここのレンタル携帯は、一度利用するとクーポンがもらえるので、二度目以降はかなり安く利用出来る。しゃべれれば良いという用途なら、決して悪い選択肢ではないよ。

0 コメント:

コメントを投稿