2012/05/19

しばらく更新停滞

tomopee
 deroren多忙につき、あと一週間ぐらいは更新が滞る予定。この後は大東門や弥陀寺、台南神学院などを紹介するので、よろしく。
 写真は先週のtomopee。梅小路公園でお弁当を食べて、京都水族館を見物した。ありきたりだなぁと思うが、まぁ彼は楽しんでいたのでいいや。

※拍手コメント返事
 台中もいいですが台南はいいでしょう? 街に歴史があるし、飯はうまいし、楽しいですよ!
 台湾に行かれる際には、蚊に気をつけてくださいね。マラリアもデング熱も蚊が媒介します。我々の経験からすると、赤ん坊には暑くとも長ズボンが安心です。外を歩かないなら、上も長袖で。建物内は、どうせ冷房がガンガン効いてますからね。

0 コメント:

コメントを投稿