2010/01/05

台南の猫と犬

台南の猫
 下の記事のエリアで出会った生き物の特集でもしようと思ったわけだが、どうもこの猫は保安宮の近くにいたヤツだ。まぁ美猫なので許せ。
 ということで台南市北区の猫犬だ。猫が先なのはderorenが犬嫌いだからだ。

台南市北区の民家
 玉皇宮近くの古い民家。門の奥にお行儀良く座っているのが見えるだろうか。

台南の美猫
 この猫はなかなかの美猫だった(写真をクリックしてね)。
 ちなみに、奥にはまだ沢山の猫がいたぞ。

台南の犬
 犬だ。
 しつこいがderorenは犬が嫌いなので説明は省略だ。

台南の犬
 これも犬だ。開基天后宮の門前にいた。

 なお、この記事は次の記事と姉妹編なので一緒に見てね。
 見たら後悔するかも知れないが。

0 コメント:

コメントを投稿