2016/12/17

さらばsannet

 十数年にわたって契約していたsannetと、とうとう縁を切ることになった。
 三洋が消えて、身売りを重ねたプロバイダが、今月になって3日間連続で接続不能となった。その間、ネットにつながらないユーザーに対して、ホームページで小さく障害の告知をしただけ。回復したという現在も、トップ画面に詫びの言葉もない。さすがに、こんなプロバイダにはつき合いきれない。
 大阪の小規模プロバイダだったsannetの面影は、もう残っていない。

 ということで、リアルな方面にはこれから告知予定。まぁ、このブログ関係は最初からgmailなので影響はないけどね。
 とにかく、sannetはもうダメだ。私の他にも、仕事に多大な影響があったユーザーは少なくあるまい。さっさと脱出するのが吉だ。

0 コメント:

コメントを投稿