2012/01/24

病人一家

台湾旅行は、一応予定日を空けてある。
 ……のだが、tomopeeは定期的に病院通い。そしてtomopeeのおかげもあって(それぞれの出先でもらうものもあるけど)我々も病気がちだ。

 つい最近も、まずhashiがふせってしまう。その時はまぁ、tomopeeは風邪引きながらほどほどに元気、derorenはまずまず元気で、どうにか乗り切った。
 が、次にtomopeeが嘔吐を繰り返す。これも最近流行りの風邪らしいが、薬を飲ませると一転して激しい下痢となり、大いに親を悩ませた。さらにderorenも似たような症状で、我が家大ピンチである。
 何とか回復したhashiが孤軍奮闘、derorenは今日になってほぼ落ちついた。あとはtomopeeが下痢地獄と完全訣別できるかどうかという状況である。

tomopee

 そんなこんなで、正直旅行のことを考える余裕はなかった。
 けど、撮りだめていたテレビの台湾特番を見て、やはり行きたいなぁ、と思う。番組自体はすごくつまらなくて、何の魅力も感じなかっただけに不思議だ。

0 コメント:

コメントを投稿